ダイハツ:ハイゼット トラック中古車情報!カタログ・在庫
TOP
トヨタ
日産
ホンダ
三菱
マツダ
スバル
いすゞ
スズキ
ダイハツ
ユーノス
日本フォード
ミツオカ
日野
レクサス
メルセデス・ベンツ
AMG
フォルクスワーゲン
BMW
アウディ
オペル
スマート
マイバッハ
ポルシェ
BMWアルピナ
BMWハルトゲ
ドイツフォード
フォードEU
AMC
GMC
キャデラック
クライスラー
サターン
シボレー
ダッジ
ハマー
ビュイック
フォード
ポンティアック
マーキュリー
リンカーン
ホンダアメリカ
USトヨタ
アキュラ
日産USA
MG
TVR
アストンマーチン
ジャガー
ディムラー
ベントレー
ミニ
ランドローバー
ロータス
ローバー
ロールスロイス
シトロエン
プジョー
ルノー
アウトビアンキ
アルファロメオ
フィアット
フェラーリ
マセラティ
ランチア
ランボルギーニ
サーブ
ボルボ
ヒュンダイ
大宇
中古車在庫情報・カタログ情報や最新ニュース、オーナーの口コミなど♪
⇒
ハイゼット トラック中古車総合情報
ダイハツ:ハイゼット トラックの概要♪
9代目(カーゴ:1999年-2004年、トラック:1999年- S200、201系)
1999年 フルモデルチェンジ。この型からバンの名称をカーゴに変更しセミキャブ化した。車体デザインをジウジアーロ率いるイタルデザインが手懸けた。
トラックはフルキャブのままであった。トラック・カーゴとも前面衝突安全基準をクリアしている。
2000年 全グレードにカラードバンパーを採用
2001年 小型自動車登録のハイゼットグランカーゴを発売。2004年11月に製造終了。
2002年 カーゴにターボエンジン搭載のデラックスターボを追加。ターボ車と4WD車に4AT仕様が追加される。
アトレーのバンモデル消滅に伴い、アトレーCL後継のクルーズが追加された。
2004年12月 トラックをビッグマイナーチェンジ。
ダイハツ九州株式会社に生産拠点を移動した。
フロントフェイス、インパネ、リアテールなどが大幅に変更された。最小回転半径が3.7mと現在生産中の軽トラックで最小となった(ただしその後キャリイのFCが3.6mでさらに上回る)。
2007年12月 トラックをマイナーチェンジ。型式が2WD車が「S201」、4WD車が「S211」となる。エンジンがこれまでのEF型エンジンからKF型エンジンに変更。全車DOHC12バルブ・DVVT化されたため、2WD、4WDに拘らず、DOHCエンジン搭載の5MT車専用のお買い得仕様「ツインカムスペシャル」は廃止された。
参照 :
フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』